ナンパ街道まっしぐら

ゴッドファーザーりょぽぽです。世にも奇妙なナンパ人生について書き起こします。Twitter ➡︎ @ThisIsPeroncho

数字で見るナンパ ( 5月結果&まとめ )

いやーーーーーーー
6月まったく出撃できてないゴッドファーザーりょぽぽですwwww
 
全裸でこのブログ書いてますwwwww
 
やっとこどっこいで時間ができたので5月のナンパを簡単に考察してみようと思います
 
もう6月末ですがwwww
 
【結果】
ナンパ日数 13日
 
Get数 3 ( 準即 3 )
アポ 9
連れ出し 13
バンゲ 47
声かけ 446
ガンシカ 248
アポor連れ出し平均時間 2h
アポor連れ出し総費用 26400円
アポor連れ出し平均費用 1320円
死番数 38
 
即Get率(即/連れ出し) 0%
準即Get率(準即/アポ) 33%
アポこじつけ率 19%
連れ出し率 3%
バンゲ率 11%
オープン率 44%
死番率 81%
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
即が0というショボかげんww
普段の時間で即れないならクラナンやGTも積極的にやっていこうと思った。
 
また準即率に関しても50%は超えたいところ。
わざわざアポとって時間と金も使うのにGetできないようじゃもったいないわ
スクリーニングと電話で食いつきあげが必要。
 
あとは死番率高いな〜って感じた。
とりあえずバンゲしてあとでメンテがだるくなるみたいなことが多々あり。
KIRAさんにAskしたところ、
セク確のコツは「マメに連絡をとって女の子にかまってあげること
らしいのでそこは今後かなり意識したい。
 
 
最近感じたこと
連れ出しやアポで、
女の子に自分のことを"特異な異性"として意識させることができていないと思った。
女の子に深い話( 今までの成功体験や失敗体験、悩んでること )をさせることができてないからGetできないと思った。
きっと凄腕は
何でも話せる関係 ➡︎ 深い話をできる関係 ➡︎ 性的な関係
という関係構築が上手くかつスピードが早いんだろうと思った。
 
まったく面白みないですが今回は終わりです笑