ナンパ街道まっしぐら

ゴッドファーザーりょぽぽです。世にも奇妙なナンパ人生について書き起こします。Twitter ➡︎ @ThisIsPeroncho

5/17 記録

助産師 24歳 アポ

この前連れ出したキャバ嬢の友達。

電話して急遽アポが決まり梟へ。

 

 

🦉

 

 

電話の時からかなり態度が悪かった笑

助産師の仕事環境は最悪らしい。

 

 

先輩から「死ね!ゴラ!」って1日2.3回は言われるらしいwwwww

 

 

やばすぎだろwww

 

 

全国どこでも助産師業界はそんな感じらしいw

 

 

助産師とのアポの時はそれを把握した上でトークしたほうがいいです。笑

 

関係構築は終わりちょっと下ネタ挟んでみると昔はめちゃくちゃ遊んでいたとのこと。

同じ期間に彼氏が3人いたらしいwww

 

 

しかし4月から始めた助産師の仕事がキツすぎて遊ぶことも考えられないらしい。

 

 

ある程度話して

 

眠いっ!帰ろう!

と彼女から逆打診。

 

 

「あっ、えっ、帰ろっか^ ^汗汗💦」

 

 

ドエーーーー!wwww

 

 

 

ってことで解散

 

 

その後電話でアポこじつけたりメンテしたりして少し声かけて帰宅。

 

 

クソ坊主。

 

 

以上。