ナンパ街道まっしぐら

ゴッドファーザーりょぽぽです。世にも奇妙なナンパ人生について書き起こします。Twitter ➡︎ @ThisIsPeroncho

5/16 記録

準即 1

アポ 2

連れ出し 1

バンゲ 1

声かけ 1

 

こんなこと言ってしまったから即るしかなかったわww

https://twitter.com/thisisperoncho/status/864373488361938945

 

さてと振り返ります

 

松本メイ似フィリピンハーフのアポ

前回食いつき上げれてたから手繋ぎからスタート。やきとりセンターにてツッコミあえる関係構築。個室居酒屋にて下ネタトークやボディタッチ、Dキスまで。

レンタルルームマリア搬送するも閉店しててワキ汗でてくるww

へっ、へいてんしたんだねぇ〜😂😂😂😂って言いながら速攻他のレンタルルーム調べてレンタルルームREDイン。

ノーグダで準即。

唇がエロすぎて博多を感じた。

好きになったら時間は関係ない、真面目な印象見せる、今後の関係も想像させる等やることきちんとやれたから即れたと思う。

 

子持ち元グラドル女のアポ

レガートで2hも使っちまった。自己開示が足りなかった。たくさん話させることができたが相手の刺さるポイントがまったく分からなかった。かなり人間としてしっかりしていて自立しているシングルマザーだったので悩みもないし付け入る隙間がなかった。

帰り道に抱きつくも、

ガンバッテネっ

と言われて完全に落とせてないと思った。

言われなくても頑張ってるわwww

ダメ元でキスするも、

こらこら〜

とお母さん感出してきてこりゃだめだと思った。

時間が来て終了。

いま俺が挑む女の子ではなかったかな。

まあ良い経験だった。

 

黒木メイサ似連れ出し

めっちゃ爆笑する子。

関係構築は1時間でできた。

けど俺はまだまだ1時間じゃ仕上げられないと思った。

次回のアポで惚れさせなければ。

笑わせることを少なくして真面目な話をたくさんしよう。男らしさのアピール必要。

 

以上。