ナンパ街道まっしぐら

ゴッドファーザーりょぽぽです。世にも奇妙なナンパ人生について書き起こします。Twitter ➡︎ @ThisIsPeroncho

5/13 記録

声かけ 44

ガンシカ 34

バンゲ 3

連れ出し 2

 

ナンパ始めてから1番ガンシカ率が高かった。

思い浮かぶ原因は暗かったのかな?天候のせい?

今後はもっと大声で明るく声かけをすることが必要と実感。

最近ガチガチにやりすぎていたかもしれない。ナンパは楽しいものだ!会話を楽しもう!と思ったらその後のトークがかなり弾んだ。

 

ナンパは最高の彼女を作るために始めたものだがやはり数をある程度追えなきゃダメだと思った。スト高ばかりを狙っていたがコンスタントに即を出せるようになるまでは即れるか即れないかの基準で声かけを行なっていこうと思う。

そうすると必然的に声かけのハードルが下がるので声かけ数も上がり相対的な即数も上がる!

と思っているーーーーーーー

 

今日のアポ連れ出し振り返り

20歳JD韓国人

少し俺が遅刻したらめっちゃキレていた。

会話もまともにできなかったww

やはり韓国人は色々と難しいなあ、直近は控えようw

 

25歳エロ服営業女 きゃりーの友達

ノリはめっちゃ良かった。感情を揺さぶることもできたと思う。しかし色があまり刺さらなかった。上手く受け流された。ああいうタイプもいることが分かった。経験豊富な女はやはり簡単じゃない。経験豊富だったりプライド高そうな女は今のところスクリーニング方法がわからない笑

見た目や雰囲気持ち物で判断するしかないか。

 

26歳保育士

全体的に警戒心強かった。もっと自己開示が必要だった。キスモードにはできたがヤルモードにはできなかった。もっともっと食いつかせるべきだったか、、、

ドキドキを与えたりも必要だったか、、

 

 

結果気づいたのは色や褒めるのが下手くそ。改善必要。これを気づけたのはデカイ。

 

 

 

デカイオッパイ。