ナンパ街道まっしぐら

ゴッドファーザーりょぽぽです。世にも奇妙なナンパ人生について書き起こします。Twitter ➡︎ @ThisIsPeroncho

5/12 記録

電車乗り換えの改札付近でスト高と目が合ったのに声をかけずに見過ごしてしまった。

これ地蔵じゃね!?と思って笑ってしまった。

今後一生こんなことはないようにしていきたい。

 

大手町駅・東京駅でストした。

平均スト値は低いがやはりスト高がたまにいる。でもやっぱりオフィス街でもガンシカはあった。直近は即を狙いたいのでやはり繁華街に出よう。

 

アポはネグが足りず主導権をしっかり握れてなかった。なので駐輪場で青姦しかけたけどホテルまでは行くことができなかった。

家で友達が待ってるっていうのは本当だったのだろうか。まー次絶対即ってやる。