ナンパ街道まっしぐら

ゴッドファーザーりょぽぽです。世にも奇妙なナンパ人生について書き起こします。Twitter ➡︎ @ThisIsPeroncho

5/10 記録

声かけ 32

バンゲ 5

連れ出し 2

アポ 1

 

振り返り3つ

 

1.日本語堪能な谷間韓国人の連れ出し

デートの約束したけどセックスに対しての警戒心強いので時間かかるかも。

概念を壊そう。

 

2.元グラドル子持ち子とのアポ

ひたすら喋らせることに徹した。

次のアポも確定してるので彼女の非日常を作ってあげよう。良い雰囲気のバーでも行こう。

いかなる可能性にも対応できるよう前日に対策を練る。

 

3.セックスレス人妻の連れ出し

なんかとりあえずエロすぎたwww

満足していない部分(デートがない。ピクニックしたい。セックス足りない。)を俺が埋めてあげられるよう口説いた。また普段旦那から言われていないようなこと、褒めまくったりした。

最後店を出る時は彼女から手を繋いできてもう勝ちを確信したww

しかし終電をのがさせることはできなかったので次に持ち越し。次の渋谷アポは確定している。レガートでもいこうかな。

 

1日総じて我慢汁まみれの1日だったwww

 

以上。