ナンパ街道まっしぐら

ゴッドファーザーりょぽぽです。世にも奇妙なナンパ人生について書き起こします。Twitter ➡︎ @ThisIsPeroncho

4月の結果 & 振り返り

こんにちわ!
最近は狂ったように毎日ストに出ていますww
 
4月に本格的にナンパを始めました。
その1ヶ月を簡単に振り返ってみようと思います!
 
【結果】
ナンパ日数 17
 
Get数 3 ( 即 2, 準即 1 )
連れ出し 13
バンゲ 36
声かけ 296
ガンシカ 71
 
即Get率(即/連れ出し) 15%
連れ出し率 4%
バンゲ率 12%
オープン率 76%
 
【振り返り】
現状6,7人連れ出して1人即れている感じ。
ということは5月目標である6人Getするには40人の連れ出しが必要。
40人連れ出すには1000人の声かけが必要。
1000人はきついwwwww
 
女の子の連れ出しのハードルをさげるために時間制限をこちらからする。(1時間だけ!等)
 
カフェ行って解散みたいなことがあるので直カラ打診を増やす。
 
死番になりやすいのでバンゲする際はなるべく以下のことをする。
 
・ビタ止めして10分は話す
・仮の日程を決める
 
また、聞くことは
・連絡が取りやすい時間帯
・仕事は何か
・休みはいつか
・いつもどこで遊ぶのか
・どこに住んでいるのか
 
【5月目標】
Get数 6
連れ出し 40
バンゲ 50
声かけ 300

*5月以降はアポ回数、アポ&連れ出しの費用、死番数のカウントをする。

 

色んな人と合流して刺激もらったり、良いところを取り入れるために

5月は合流強化月間にするつもりなので皆さん合流お願いします!

 

世界中の女の子が俺を待っているんだ!

しゃーーーー!今月もがんばるでーーーーーーーーー!!!🔥🔥🔥🔥