ナンパ街道まっしぐら

ゴッドファーザーりょぽぽです。世にも奇妙なナンパ人生について書き起こします。Twitter ➡︎ @ThisIsPeroncho

5/9 記録

声かけ 39

バンゲ 3

連れ出し 1

 

獅子に行った。

タイプの子がたくさんいた。

獅子に惚れかけた。

 

けど女の子に声かけてもスカウトとかキャッチに勘違いされまくった。

 

ひたすら声かけて話聞いてくれる女の子を絞り出すしかないと思った。

 

今後も獅子に定期的に行きたい。

 

以上

5/8 記録

声かけ 51

バンゲ 6

 

18歳学生の女の子連れ出せそうだったが自分の所用で放流。

毎日暇そうなので今週中にアポる。

 

最近は反応悪いとすぐやめるけど

もっと粘っても良いかなって思った。

 

てか連れ出し打診もっと和んで15分でも連れ出そう!

和む➡︎打診➡︎和む➡︎打診

のサイクルで粘る。

 

今日はスト低にもガンガン声かけれた。

それは自分でも良いことだと思う。

 

女ナンパ師?みたいのと友達になった。

今度一緒にナンパすることになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっぱい。

 

 

以上。

 

5/6 記録

声かけ 63

バンゲ 8

連れ出し 2

 

 

1回目の連れ出し 

20歳 ギャル

普通のトークしてからギラついてキスするも

早すぎるグダ崩せず。

自分の価値伝達があまりできなかった。

食いつきもなかった。

バンゲもせず放流。

 

 

2回目の連れ出し

25歳 キャバ嬢 渋谷住み

居酒屋行って会話。

中身はオッサンらしい。

またダメ男が好きらしい。

飼ってる犬に会いたいという理由で

家泊まらせて打診するも引かれる。

彼氏以外は入れたくないらしい。

今度アポる。

付き合おうみたいな色使うしかないかな。

 

以上。

4月の結果 & 振り返り

こんにちわ!
最近は狂ったように毎日ストに出ていますww
 
4月に本格的にナンパを始めました。
その1ヶ月を簡単に振り返ってみようと思います!
 
【結果】
ナンパ日数 17
 
Get数 3 ( 即 2, 準即 1 )
連れ出し 13
バンゲ 36
声かけ 296
ガンシカ 71
 
即Get率(即/連れ出し) 15%
連れ出し率 4%
バンゲ率 12%
オープン率 76%
 
【振り返り】
現状6,7人連れ出して1人即れている感じ。
ということは5月目標である6人Getするには40人の連れ出しが必要。
40人連れ出すには1000人の声かけが必要。
1000人はきついwwwww
 
女の子の連れ出しのハードルをさげるために時間制限をこちらからする。(1時間だけ!等)
 
カフェ行って解散みたいなことがあるので直カラ打診を増やす。
 
死番になりやすいのでバンゲする際はなるべく以下のことをする。
 
・ビタ止めして10分は話す
・仮の日程を決める
 
また、聞くことは
・連絡が取りやすい時間帯
・仕事は何か
・休みはいつか
・いつもどこで遊ぶのか
・どこに住んでいるのか
 
【5月目標】
Get数 6
連れ出し 40
バンゲ 50
声かけ 300

*5月以降はアポ回数、アポ&連れ出しの費用、死番数のカウントをする。

 

色んな人と合流して刺激もらったり、良いところを取り入れるために

5月は合流強化月間にするつもりなので皆さん合流お願いします!

 

世界中の女の子が俺を待っているんだ!

しゃーーーー!今月もがんばるでーーーーーーーーー!!!🔥🔥🔥🔥

ナンパの日 〜何かが起きてしまった〜

4月第4金曜日、ナンパの日。

ナンパを始めてから1番気合が入っていた。

 

りょぽぽは夕方ごろ渋谷に降り立った。

夕焼けとスクランブル交差点がマッチして異様な雰囲気を醸し出していた。

 

 

「今日は何かが起きる…」

 

 

と確かに感じた。

 

 

そう。感じてしまったのだ。

 

 

最初はソロでやり、ヒロシさんと合流した。

 

ある程度声掛けをした後、とあるギャルを連れ出すことに。

 

彼女はCYBERJAPAN( ダンサー集団 )の

大ファンで写真集を探しにHMVに行くということだった。

りょぽぽはそれについていき、

終わった後2人で横並びのイスに座って話した。

 

30分程話していると以前カラオケに連れ込まれてパワーギラをうけたことが判明した。

 

その時はブチ切れて帰ったらしいww

 

 

りょぽぽ「じゃカラオケと夢の国どっちがいいー??」

ギャル「じゃー夢の国が良いwww」

 

 

 

レンタルルームin

 

 

 

 

 

ドスコイ!ドスコイ!ドスコイっ!!!!

 

 

 

りょぽぽは即を決めた。

https://twitter.com/thisisperoncho/status/857922359835058176

出会って約1時間でセックスした。

彼女は完全に即系だった。

親身にたくさん話を聞いてあげて

ある程度信頼関係を築けたからゲットすることができたと思う。

まぐれだがナンパの日のすごさを感じた。

 

 

その後アキさんと合流してすぐに谷間丸見えJDを連れ出した。

 

 

話し方がチャラチャラしていて、

また食いつきを感じたので、

 

絶対にこれは即れる!

 

りょぽぽ、人生初の1日2即を決めるのか!?

 

どーなんだ!?

 

あぁ、決めてやるさ!!

 

よいしょっ!!!

 

 

みたいな感じでりょぽぽの頭の中のナレーターとやりとりしていた。

 

そして東急ハンズ付近のドトールへ入った。

 

2階へ上がり、彼女を座らせ

りょぽぽ「ちょっとトイレ行ってくるわ」

 

トイレに入り先ほどの即報のツイートと、

ナンパについてのメモ書きを読み、

即への道筋をイメージして席へ戻った。

 

 

 

 

 

そこでついに何かが起きてしまった。。。

 

 

 

 

 

 

 

ん!?

 

 

 

 

彼女がいない!?!?

 

 

 

 

え!?!?!?

 

 

 

 

 

ドンダケーーーーーーーー!?!?!?!?

f:id:dosueeee:20170504174842j:image

 

 

 

彼女は消えてしまっていた。

 

 

動揺したりょぽぽは買ったばかりのホットティーをがぶ飲みした。

 

 

 

そう、彼女は空飛ぶ即系だったのだ。(勝手に名付けた)

 

 

エスプレッソさんやギラ猫さんもこの空飛ぶ即系事件に巻き込まれたみたい。笑

 

 

完全に不覚だった。

 

 

そんな女に今まで出会ったことがなかったのだから。

 

飲みたいジュースをおごらせて、みてない間に消えるという技。

 

彼女の方が一枚上だった。

 

りょぽぽは立ち尽くしてしまった。

f:id:dosueeee:20170504175413j:image

 

 

 

しかし良い経験だった。

 

これだからナンパは面白いと思った。

 

ありがとう、空飛ぶ即系JD。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次会ったら金返せwww

 

 

 

1即 1空飛び 3連れ出し 4バンゲ 26声掛け

 

追記

僕は毎日のようにチバさんのブログ「新宿ナンパ大戦争Ⅱ」を読んでモチベーションを上げています。

本当に勉強になるのでぜひ皆さんも読んでみてください。