ナンパ街道まっしぐら

ゴッドファーザーりょぽぽです。世にも奇妙なナンパ人生について書き起こします。Twitter ➡︎ @ThisIsPeroncho

数字で見るナンパ ( 5月結果&まとめ )

いやーーーーーーー
6月まったく出撃できてないゴッドファーザーりょぽぽですwwww
 
全裸でこのブログ書いてますwwwww
 
やっとこどっこいで時間ができたので5月のナンパを簡単に考察してみようと思います
 
もう6月末ですがwwww
 
【結果】
ナンパ日数 13日
 
Get数 3 ( 準即 3 )
アポ 9
連れ出し 13
バンゲ 47
声かけ 446
ガンシカ 248
アポor連れ出し平均時間 2h
アポor連れ出し総費用 26400円
アポor連れ出し平均費用 1320円
死番数 38
 
即Get率(即/連れ出し) 0%
準即Get率(準即/アポ) 33%
アポこじつけ率 19%
連れ出し率 3%
バンゲ率 11%
オープン率 44%
死番率 81%
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
即が0というショボかげんww
普段の時間で即れないならクラナンやGTも積極的にやっていこうと思った。
 
また準即率に関しても50%は超えたいところ。
わざわざアポとって時間と金も使うのにGetできないようじゃもったいないわ
スクリーニングと電話で食いつきあげが必要。
 
あとは死番率高いな〜って感じた。
とりあえずバンゲしてあとでメンテがだるくなるみたいなことが多々あり。
KIRAさんにAskしたところ、
セク確のコツは「マメに連絡をとって女の子にかまってあげること
らしいのでそこは今後かなり意識したい。
 
 
最近感じたこと
連れ出しやアポで、
女の子に自分のことを"特異な異性"として意識させることができていないと思った。
女の子に深い話( 今までの成功体験や失敗体験、悩んでること )をさせることができてないからGetできないと思った。
きっと凄腕は
何でも話せる関係 ➡︎ 深い話をできる関係 ➡︎ 性的な関係
という関係構築が上手くかつスピードが早いんだろうと思った。
 
まったく面白みないですが今回は終わりです笑

5/17 記録

助産師 24歳 アポ

この前連れ出したキャバ嬢の友達。

電話して急遽アポが決まり梟へ。

 

 

🦉

 

 

電話の時からかなり態度が悪かった笑

助産師の仕事環境は最悪らしい。

 

 

先輩から「死ね!ゴラ!」って1日2.3回は言われるらしいwwwww

 

 

やばすぎだろwww

 

 

全国どこでも助産師業界はそんな感じらしいw

 

 

助産師とのアポの時はそれを把握した上でトークしたほうがいいです。笑

 

関係構築は終わりちょっと下ネタ挟んでみると昔はめちゃくちゃ遊んでいたとのこと。

同じ期間に彼氏が3人いたらしいwww

 

 

しかし4月から始めた助産師の仕事がキツすぎて遊ぶことも考えられないらしい。

 

 

ある程度話して

 

眠いっ!帰ろう!

と彼女から逆打診。

 

 

「あっ、えっ、帰ろっか^ ^汗汗💦」

 

 

ドエーーーー!wwww

 

 

 

ってことで解散

 

 

その後電話でアポこじつけたりメンテしたりして少し声かけて帰宅。

 

 

クソ坊主。

 

 

以上。

5/16 記録

準即 1

アポ 2

連れ出し 1

バンゲ 1

声かけ 1

 

こんなこと言ってしまったから即るしかなかったわww

https://twitter.com/thisisperoncho/status/864373488361938945

 

さてと振り返ります

 

松本メイ似フィリピンハーフのアポ

前回食いつき上げれてたから手繋ぎからスタート。やきとりセンターにてツッコミあえる関係構築。個室居酒屋にて下ネタトークやボディタッチ、Dキスまで。

レンタルルームマリア搬送するも閉店しててワキ汗でてくるww

へっ、へいてんしたんだねぇ〜😂😂😂😂って言いながら速攻他のレンタルルーム調べてレンタルルームREDイン。

ノーグダで準即。

唇がエロすぎて博多を感じた。

好きになったら時間は関係ない、真面目な印象見せる、今後の関係も想像させる等やることきちんとやれたから即れたと思う。

 

子持ち元グラドル女のアポ

レガートで2hも使っちまった。自己開示が足りなかった。たくさん話させることができたが相手の刺さるポイントがまったく分からなかった。かなり人間としてしっかりしていて自立しているシングルマザーだったので悩みもないし付け入る隙間がなかった。

帰り道に抱きつくも、

ガンバッテネっ

と言われて完全に落とせてないと思った。

言われなくても頑張ってるわwww

ダメ元でキスするも、

こらこら〜

とお母さん感出してきてこりゃだめだと思った。

時間が来て終了。

いま俺が挑む女の子ではなかったかな。

まあ良い経験だった。

 

黒木メイサ似連れ出し

めっちゃ爆笑する子。

関係構築は1時間でできた。

けど俺はまだまだ1時間じゃ仕上げられないと思った。

次回のアポで惚れさせなければ。

笑わせることを少なくして真面目な話をたくさんしよう。男らしさのアピール必要。

 

以上。

5/15 記録

声かけ 47

バンゲ 2

即系連れ出しかけたが友達から連絡ありタクシーで消えてった。

今日は総じて声かけが雑だった気がする。

一つ一つの声かけに集中しよう。

発した言葉、動作、持ち物に注視する。

またオープンしたのに連れ出せなかったなら何がダメだったのか考えるくせをつける。

以上。

5/13 記録

声かけ 44

ガンシカ 34

バンゲ 3

連れ出し 2

 

ナンパ始めてから1番ガンシカ率が高かった。

思い浮かぶ原因は暗かったのかな?天候のせい?

今後はもっと大声で明るく声かけをすることが必要と実感。

最近ガチガチにやりすぎていたかもしれない。ナンパは楽しいものだ!会話を楽しもう!と思ったらその後のトークがかなり弾んだ。

 

ナンパは最高の彼女を作るために始めたものだがやはり数をある程度追えなきゃダメだと思った。スト高ばかりを狙っていたがコンスタントに即を出せるようになるまでは即れるか即れないかの基準で声かけを行なっていこうと思う。

そうすると必然的に声かけのハードルが下がるので声かけ数も上がり相対的な即数も上がる!

と思っているーーーーーーー

 

今日のアポ連れ出し振り返り

20歳JD韓国人

少し俺が遅刻したらめっちゃキレていた。

会話もまともにできなかったww

やはり韓国人は色々と難しいなあ、直近は控えようw

 

25歳エロ服営業女 きゃりーの友達

ノリはめっちゃ良かった。感情を揺さぶることもできたと思う。しかし色があまり刺さらなかった。上手く受け流された。ああいうタイプもいることが分かった。経験豊富な女はやはり簡単じゃない。経験豊富だったりプライド高そうな女は今のところスクリーニング方法がわからない笑

見た目や雰囲気持ち物で判断するしかないか。

 

26歳保育士

全体的に警戒心強かった。もっと自己開示が必要だった。キスモードにはできたがヤルモードにはできなかった。もっともっと食いつかせるべきだったか、、、

ドキドキを与えたりも必要だったか、、

 

 

結果気づいたのは色や褒めるのが下手くそ。改善必要。これを気づけたのはデカイ。

 

 

 

デカイオッパイ。

 

5/12 記録

電車乗り換えの改札付近でスト高と目が合ったのに声をかけずに見過ごしてしまった。

これ地蔵じゃね!?と思って笑ってしまった。

今後一生こんなことはないようにしていきたい。

 

大手町駅・東京駅でストした。

平均スト値は低いがやはりスト高がたまにいる。でもやっぱりオフィス街でもガンシカはあった。直近は即を狙いたいのでやはり繁華街に出よう。

 

アポはネグが足りず主導権をしっかり握れてなかった。なので駐輪場で青姦しかけたけどホテルまでは行くことができなかった。

家で友達が待ってるっていうのは本当だったのだろうか。まー次絶対即ってやる。

5/10 記録

声かけ 32

バンゲ 5

連れ出し 2

アポ 1

 

振り返り3つ

 

1.日本語堪能な谷間韓国人の連れ出し

デートの約束したけどセックスに対しての警戒心強いので時間かかるかも。

概念を壊そう。

 

2.元グラドル子持ち子とのアポ

ひたすら喋らせることに徹した。

次のアポも確定してるので彼女の非日常を作ってあげよう。良い雰囲気のバーでも行こう。

いかなる可能性にも対応できるよう前日に対策を練る。

 

3.セックスレス人妻の連れ出し

なんかとりあえずエロすぎたwww

満足していない部分(デートがない。ピクニックしたい。セックス足りない。)を俺が埋めてあげられるよう口説いた。また普段旦那から言われていないようなこと、褒めまくったりした。

最後店を出る時は彼女から手を繋いできてもう勝ちを確信したww

しかし終電をのがさせることはできなかったので次に持ち越し。次の渋谷アポは確定している。レガートでもいこうかな。

 

1日総じて我慢汁まみれの1日だったwww

 

以上。